福井県福井市でエステサロン・レディース脱毛・メンズ脱毛ならUNO>>>ichikara「お知らせ・コラム」ページ

ご予約はこちら

COLUMN
お知らせ・コラム

2021.11.21
コラム

脱毛・エステサービスに、UNO>>>ichikaraが選ばれる理由。前編

UNO>>>ichikaraは、脱毛・フェイシャル・ボディ・発毛・豊胸などのエステメニューにおいて、効果性やスピードに大変高い評価をお客様からいただいております。あらゆる美容サロンを転々とされていたお客様はもちろん、今まで美しくなることを諦めていたお客様にも、楽しんで通い続けていただいているのです。
今回のコラムでは、当店の人気メニューをいくつか事例に上げながら、その理由についてもお伝えしたいと思います。

【目次】
1.脱毛メニュー・専用脱毛マシンについて
2.フェイシャルメニュー・専用フェイシャルマシンについて
3.今回のまとめ

脱毛メニュー・専用脱毛マシンについて

当店の脱毛メニューは、大変人気なメニューの一つです。これまでに脱毛の効果がしっかりでなかったお客様や、痛みや肌荒れが心配で通うことができなかったお客様や、または他の店舗に断られて、通うことができなかったお客様にも、たくさんのお喜びの声をいただいています。UNO>>>ichikaraの脱毛マシーンは、数々のクリニックで導入が進んでいるNPL方式で、効果性・安全性・スピードの全てにおいて高い実績があるのです。例えばNPL方式の脱毛は、お客様の毛周期に関わらず、3週間に一度の施術が可能になります。そうすると期間は約半年、コース数はたった8回で高い効果の脱毛を終えることができます。敏感肌やアトピー肌、光過敏症のお客様も、当店では多くの施術実績がございます。そういったお客様からも、「痛みを感じなかった」と驚き、喜んでいただいています。

フェイシャルメニュー・専用フェイシャルマシンについて

当店に来店いただくお客様の多くは、脱毛メニューがきっかけです。前述いたしましたようにお客様は、高い脱毛の効果性に大変喜んでいただきます。脱毛効果を感じていただくと、全身がツルツルとするツヤ肌になり、肌に触ることがとても嬉しくなるのです。肌が美しくなる喜びを感じたお客様は、お顔のスキンケアにステップアップされます。お顔はその他の肌の箇所に比べて、大変皮膚が薄いため、様々なトラブルやお悩みが絶えません。当店は、ユニセックスというだけでなく、お客様の年齢層も様々です。そのため、トラブルやお悩み多種多様です。肌全体のくすみが気になる。頬の赤みが気になる。目の下の乾燥が気になる。肌全体のたるみを解消したい。お肌の毛穴を小さくしたい。繰り返しニキビができる。
UNO>>>ichikaraでは、こういったお客様のお声に応えるため、「フォトNPLフェイシャル」を導入しております。フォトNPLフェイシャルは、特殊な光をお顔全体と首に照射することで、細胞から肌力を高めます。化粧品によるお手入れだけでは解消できないお悩みにアプローチすることで、お客様本来の美しさを取り戻していただくメニューなのです。

今回のまとめ

UNO>>>ichikaraのコンセプトとは、最短時間で最大効果です。私たちの考える最大の美容効果とは、コンプレックスを根本的に解消すること。そして本来の美しさを取り戻すことだと定義しております。しかし本来の美しさを取り戻すことは、決して簡単なことではありません。私たちが生活する中で、細胞は日々老化や酸化が進んでいくのです。当店のメニューでは、お客様個人が解決できないこのような問題に、一つひとつ最新且つ最良の対策を、丁寧に打っていきます。
次回のコラムでは、その他のエステメニューの概要についてお伝えいたします。