福井県福井市でエステサロン・レディース脱毛・メンズ脱毛ならUNO>>>ichikara「お知らせ・コラム」ページ

ご予約はこちら

COLUMN
お知らせ・コラム

2021.11.22
コラム

脱毛・エステサービスに、UNO>>>ichikaraが選ばれる理由。後編

前回のコラムでは、UNO>>>ichikaraの人気エステメニューである、脱毛・フェイシャルメニューの概要をお伝えさせていただきました。当店はユニセックスの美容サロンであり、お客様の年齢層も様々です。そのためエステメニューは幅広く取り揃えており、その全てが最短時間で最大効果を達成する施術になっています。
今回のコラムでは、ボディ・豊胸・発毛メニューの概要をお伝えしたいと思います。

【目次】
1.ボディメニュー・専用ボディマシンについて
2.豊胸メニュー・専用豊胸マシンについて
3.育毛メニュー・専用育毛マシンについて
4.今回のまとめ

ボディメニュー・専用ボディマシンについて

当店のボディメニューでは、二の腕の脂肪溶解を行っております。脂肪溶解とは一言でいうと、脂肪細胞そのものを減少させることなのです。脂肪細胞の一種である白色脂肪細胞は、脂肪を体内に蓄える機能があり、これが肥満を誘引します。脂肪細胞の数は、一般的な成人で250億個〜300億個といわれており、肥満である人で400億個を超えるといわれています。そして脂肪細胞の数は、年齢に応じて着実に数を増していきます。主なダイエットとして食事節制がお薦めされますが、食事節制では脂肪細胞の肥大化を抑えることができても、脂肪細胞を減少させることができません。
UNO>>>ichikaraは、年齢とともに落ちづらくなった部分ごとの脂肪に根本的なアプローチをすることで、痩身の最大効果を期待できる施術を行いたいと思っています。現在のメニューは二の腕だけなのですが、来年には全身の痩身施術として、脂肪燃焼・筋肉の強化・有酸素運動を取り入れた痩身専門のサロンをオープンする予定です。

豊胸メニュー・専用豊胸マシンについて

当店では、手術を不要とした豊胸施術メニューをご用意しております。これまでのエステの豊胸メニューとは、筋力アップトレーニングやマッサージ施術が一般的な方法でした。UNO>>>ichikaraの最新技術では、胸の脂肪を増やす施術です。そのためバストのハリや弾力・谷間の形状変化は、これまでの技術とは比べ物になりません。体験されたお客様にも、「こんなに短期間でこれだけの結果がでるなんて驚きました」と、多くのお喜びの声をいただいています。なぜ針を使わずに胸の脂肪を増やすことができるのか。それはジェット圧を搭載する最新機器が、脂肪細胞増殖因子の溶剤を、直接お肌の内部に注入することができるからです。もちろん痛みや皮膚トラブルもございません。豊胸施術は、女性のお客様に今一番反響をいただいている当店人気メニューの一つです。具体的には多くのお客様から、「ブラのサイズが変わった」・「ブラがスカスカしなくなった」というお声をいただいています。当店ではこの効果がしっかり継続するように、正しいブラの選び方まで、しっかりとアドバイスさせていただきます。

育毛メニュー・専用育毛マシンについて

髪の悩みは、男性女性を問いません。髪が薄くなっただけでなく、髪そのものが、細くなり、ボリュームが以前よりなくなった。また今は大丈夫だけど将来が不安になる。このようなニーズを、私たちは日々現場で感じています。UNO>>>ichikaraは、頭の先から爪の先まで美しくなっていただくことを使命としていますため、このようなコンプレックスや予防措置の要望に、高い基準でお応えできるメニューをご用意しております。髪を育てることは、まず頭皮環境を整えることが大切です。一般的な医療ケアとして、麻酔で美容液を注射で打ち込み、効果を促進するサービスがございます。ただしこれは痛みを伴うケースが多いため、当店では、育毛効果の高いヒト幹細胞培養液をジェット噴射で導入し、マッサージをされているような体感で、効果を促進いたします。そして頭皮が循環し、より短期間・短時間で、相乗効果を発揮します。

今回のまとめ

UNO>>>ichikaraは、施術や接客はもちろんのこと、美容情報の調査活動に多くの時間やコストを費やしています。美容技術は目覚ましく日進月歩しています。そのためオーナー高橋をはじめとしたスタッフ一同、正確に情報を仕入れ、自らがモニタリングを行うことを何よりも大切にしています。当店が最新のメニューの取り揃えが多いのは、最短時間で最大効果を出すことにこだわるからです。お客様とは各美容方法の変革においても、UNO>>>ichikaraと、ご一緒に歩めるようにと考えております。